鉄路の輝き

鉄道写真のブログです

EL転換訓練

EF65

毎週水曜日の未明にひっそりと行われていた川崎駅構内の転換訓練もこれにて終了。

オールで入れ換え訓練を撮るのは体力的になかなかしんどかった…。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/05/27(土) 00:00:48|
  2. 田端PF

SL新緑只見号返却回送 関都の高速道路バック

関都 川桁
2017/5/23 配9232レ SL新緑只見号 磐越西線 関都-川桁

C11配給を広田、滝の原、猪苗代と追い掛け回して4発目は関戸の高速道路バックで撮影。

夏場は面まで光線が回らないようで。サイド寄りの場所からシャッター。

この後は更に追っかけながら郡山方面へ…。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/05/26(金) 00:00:00|
  2. 配給列車

SL新緑只見号返却回送 広田ストレート

C11配給
2017/5/23 配9232レ SL新緑只見号返却回送 磐越西線 広田-会津若松

SL新緑只見号の返却回送を撮りに、583系会津臨以来の磐越西線へ。
1発目は広田STで撮る予定でしたが、定番の踏切へ行ってみると切り位置に変なポールが生えているではありませんか。
と言う事で、ちょっと広田駅寄りの場所から撮影。
会津若松は午後から曇り予報となっていましたが、予報に反して晴れカットをgetする事が出来ました。
この後は追っかけの為、早急に撮影地を撤収。次なる撮影地へ向け移動するのでありました。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/05/25(木) 00:00:00|
  2. 配給列車

夜戦

EF65

昼間は磐越西線でSL回送を追っかけまわしてヘトヘトに。

ちょっと休憩を挟んで今度は夜戦!

正直体力持つかわからない…笑 まあ頑張ります笑

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/05/24(水) 00:00:30|
  2. 田端PF
  3. | コメント:0

教会の見える街

EF65


教会の見える工臨現場



こっちは教会の見える駅笑。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/05/23(火) 00:00:00|
  2. 田端PF
次のページ

プロフィール

閉塞区間

Author:閉塞区間
カメラと鉄道が好きな学生が送る鉄道写真のブログです。
よろしくお願いします。

Twitter:@Heisoku_pf_tbt

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR