鉄路の輝き

鉄道写真のブログです

ロンチキC編成

EF65

C編成のゴツゴツした感じ、他の編成に比べて割と好き。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/07/21(金) 00:00:56|
  2. 田端PF

新宿

DSC_8576.jpg

土・日・月って3日間休みがあり、3日ともPF撮ってやろうかと思ったけど…。

日・月って風邪引いて終わった。

喉は痛いし体は重いし、とにかく怠いったらありゃしない。

夏風邪ってやつですかね?今後も気を付けねば…。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/07/19(水) 00:00:50|
  2. 田端PF

割畑

EF65 東高島単回

しばらく設定が掛かってない為か、こっちの方で全然撮れてない模様。

そろそろ撮りたいなー。。。

さてさて今晩は闇鉄です。青ではなく赤…。楽しみですね。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/07/15(土) 00:00:22|
  2. 田端PF

High Beam

DSC_2825.jpg

今晩は割と最近真面目に撮った写真を投下。

先日の我孫子工臨から1枚。

現場でレールを卸し終え、朝の快速線を走行するPFロンチキを馬橋の沿線で撮影。

普段は側線に入ってしまう為、快速線通過は意外と少ないような気がしたので、ここで抑えましたがハイビーム。

ロービームだったらまだ良かったんですけど仕方ないですね。現場を撮ってて、つくづく嫌な予感はしてましたが、見事に的中。

未だに過去4回分の未現像PF写真が溜まっているので、もしかしたら他にも何か載せるかも?

各PROの皆様へ
真面目に撮った写真のレベルが低すぎてごめんなさいm(__)m

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/07/13(木) 01:30:02|
  2. 田端PF

Winter

EF65

雪を除いて、鉄道写真で冬って表現するのは中々厳しいもんだとつくづく思う。

最近載せてる写真も文章も超テキトーで申し訳ないです。笑

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/07/12(水) 00:00:26|
  2. 田端PF
次のページ

プロフィール

閉塞区間

Author:閉塞区間
カメラと鉄道が好きな学生が送る鉄道写真のブログです。
よろしくお願いします。

Twitter:@Heisoku_pf_tbt

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR