鉄路の輝き

鉄道写真のブログです

サンライズ出雲・瀬戸 六郷川橋梁

サンライズ 川崎 品川
2017/4/30 5032M サンライズ出雲・瀬戸 東海道本線 川崎-品川

この日は朝から快晴だったので、サンライズを撮りにチャリンコで六郷川橋梁へ。
チャリンコの荷台を脚立代わりに極力ハイアングルでアングルをセット。
程なくしてやってきたサンライズエクスプレス。朝の六郷川橋梁を駆け抜けていきました。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/05/05(金) 00:00:34|
  2. 電車

春のひたち海浜公園号 六郷川橋梁

651系
2017年4月30日 9117M 春のひたち海浜公園号 東海道本線 川崎-品川

サンライズ朝練待機中に東海道を下ったので、そのまま待機してこちらも撮影。
六郷川橋梁を駆け抜けるタキシードボディ。編成は短いですが、なかなか良さげですね。
サンライズの写真はまた後日掲載します。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/05/03(水) 00:00:06|
  2. 電車

2階建て車両

DSC_0665.jpg

2階からの景色は良さげな物でしょうね。

湘南ライナーもビュー山梨も乗る用事が無いので、こいつとは無縁です。。。

何かの機会で乗れたらなぁ~。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/04/23(日) 00:00:13|
  2. 電車

201系森ノ宮車 大正バルブ

DSC_3766.jpg
2017/3/19 列番不明 大阪環状線 大正駅

東の201系はとっくに鉄路から消え去りましたが、西では未だに現役バリバリ。
そろそろ323系の波に飲まれてしまいそうですが…。
残念ながら103系との共通運用のようで、この日は201系しか来ませんでした。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/04/15(土) 00:00:00|
  2. 電車

始発電車

701系 瀬辺地
2015/5/6 332M 701系 津軽線 瀬辺地-蟹田

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/01/15(日) 12:05:04|
  2. 電車
次のページ

プロフィール

閉塞区間

Author:閉塞区間
カメラと鉄道が好きな学生が送る鉄道写真のブログです。
よろしくお願いします。

Twitter:@Heisoku_pf_tbt

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR