鉄路の輝き

鉄道写真のブログです

舞う

E4系

E4系の車体釣り上げ。

これが本当の朱鷺の姿だったりして?笑 な訳ないか。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/07/23(日) 00:05:51|
  2. 陸送

注視

E4系 陸送

地面に擦らないように。多くの作業員さんが見守る中、ゆっくりと段差を乗り上げたE4系。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/07/07(金) 00:00:56|
  2. 陸送

朱鷺

E4系陸送

ロゴがいつもより輝かしく見えた。

100mぐらい新幹線と並走して走りましたが、新幹線の車体ってとても大きいですね。

そう言えば知り合いがYahooに載ってて驚き。どうせなら一緒に写っとけば良かったなぁ。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/06/26(月) 12:16:07|
  2. 陸送

朱鷺、羽ばたく

E4系 陸送

鉄路から陸路へ。

第2の人生を歩む為、新潟を旅立った朱鷺。

目指すは新たな居住地。そこには沢山の仲間が待っている。

久々に撮った陸送。モノがモノだったので、熱い一夜を過ごす事が出来ました。

他のカットはまた後日掲載予定

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/06/22(木) 00:00:59|
  2. 陸送

珍光景

キハ40 陸送
2017/4/17 キハ40陸送 栃木県矢板市内

前を走るのは…烏山線のキハ40。

隣を走る車と比較してみると、鉄道ってやっぱり大きいですね。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/04/19(水) 00:00:34|
  2. 陸送
次のページ

プロフィール

閉塞区間

Author:閉塞区間
カメラと鉄道が好きな学生が送る鉄道写真のブログです。
よろしくお願いします。

Twitter:@He_suxxxxxx

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR