鉄路の輝き

鉄道写真のブログです

羽田空港1タミ着陸 夜間流し撮り

羽田空港 B777 流し撮り
ANA B777-300 (設定値:1/4sec F/2.8 iso1600)
羽田空港 1タミ③
KOREAN AIR B777-300 (設定値:1/4sec F/2.8 iso1600)
2016/11/24 羽田空港第1ターミナル にて

羽田空港の夜間流し撮りにチャレンジ。
写速1/4で航空機のスピードに合わせてカメラを何度もスイング。
機種とか全くわかりませんが、流し撮りが決まると超カッコイイですね。




テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2016/11/24(木) 22:56:59|
  2. その他

政府専用機 羽田空港2タミ着陸

政府専用機 羽田空港

たまには飛行機。
安部首相を乗せた政府専用機が羽田に着陸するとの情報を得たので、羽田空港へ行ってきました。
天気はドン曇り…と言う事で着陸を流し撮り。
飛行機関係はド素人なので、詳しい事はわかりませんが、B777に置き換えられるとかなんとか。
機会があれば、今度はバリ晴れ離陸シーンを狙ってみたいところです。

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2016/11/23(水) 21:07:41|
  2. その他

神奈川新聞花火大会 @大桟橋

神奈川新聞花火大会 ①
神奈川新聞花火大会 ②
神奈川新聞花火大会 ③
神奈川新聞花火大会 ④

普段のメイン被写体は鉄道ですが、たまにはこんな写真でブログを更新してみたいと思います。
先日は神奈川新聞花火大会が行われるので、大桟橋へ行ってきました。
横浜の夜空を彩った約1万5000発の花火。とても綺麗でした。
また機会があれば別の花火大会にも参戦したい所です。
  1. 2015/08/05(水) 09:34:18|
  2. その他
  3. | コメント:0

東京モノレール 羽田空港国際線ターミナル立体駐車場

東京モノレール 羽田空港国際線 駐車場②
2015/7/11 東京モノレール 羽田空港国際線ビル‐新整備場

久々のドバリ晴れであった土曜日。
晴れとは言っても特に撮りたい物は無かったので、珍しくモノレールに顔を出してみました。
たまにはこんな被写体も悪くないんじゃないかな?と思いながらシャッターを切りました。
  1. 2015/07/13(月) 00:01:37|
  2. その他
  3. | コメント:0

プロフィール

閉塞区間

Author:閉塞区間
カメラと鉄道が好きな学生が送る鉄道写真のブログです。
よろしくお願いします。

Twitter:@Heisoku_pf_tbt

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR