鉄路の輝き

鉄道写真のブログです

保土ヶ谷工臨 西横浜現場

DSC_7143.jpg

保土ヶ谷ロングの西横浜現場。
EF81-81牽引ということもあって、深夜帯にも関わらず大勢の同業者が。
この後は保土ヶ谷入れ換えを見学、返空を近場で流して帰宅しましたとさ。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/03/16(木) 00:00:00|
  2. EF510/EF81

明日は

DSC_6029.jpg

明日は青い機関車を撮ろうかと思ってたけど、Twitterで写真を見て気が変わった笑。

写真はいつだかのEF510富山出場配給。

青い機関車はまた来週撮ろう。。。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/12/03(土) 00:00:49|
  2. EF510/EF81

北に向かって出発進行!

カシオペア 尾久

列車が駅入線時に指差し確認をする事を知ってから、ずっと狙ってみたかったこのカット。
何度かチャレンジしてみましたが、指差しするタイミングが運転士さんによって違うので、そう上手くは決まらず。
3回目のチャレンジでようやく理想のカットを手にする事が出来ました。

『北に向かって出発進行!』そんなタイトルが似合う1枚かな。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/08/26(金) 02:33:02|
  2. EF510/EF81

被った~

被った
2012/6/22 試9501レ 黒磯訓練 東北本線 尾久-赤羽

奥から2灯のライトが見えてきた!

すると背後から聞こえてきた嫌な音…。

被った~。

ゲームセット。
  1. 2016/06/09(木) 20:05:37|
  2. EF510/EF81
  3. | コメント:0

記念撮影

カシオペア 記念撮影②

カシオペアに乗車した子供が機関車と記念撮影。
何気ない1枚の写真が後々貴重になったりするんですよね。

更新頻度は以前より落ちるかもしれませんが、今年度も当ブログをよろしくお願いします。
  1. 2016/04/01(金) 09:38:05|
  2. EF510/EF81
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

閉塞区間

Author:閉塞区間
カメラと鉄道が好きな学生が送る鉄道写真のブログです。
よろしくお願いします。

Twitter:@Heisoku_pf_tbt

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR