鉄路の輝き

鉄道写真のブログです

Good Bye

EF64 37

今年は高崎から37号機がやってきたお陰で、普段の公開では会わないような方々とお会い出来て楽しかった。

1115号機が展示されなかったのは残念でしたが、PFは撮れたので問題Nothing。笑

エルムに夢空間、、、とてもカッコよかった。

12系の返却回送は手も足も出ないスジだったので、駅撮りは諦めて沿線から…。

Good bye...楽しい1日をありがとう。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/11/12(日) 00:00:39|
  2. EF64

また1両

EF64-1001

EF64-1000の原色が増えるとか?

しかも貨物機だそうで。どの道撮らないと思うけど…。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/11/09(木) 00:00:28|
  2. EF64

EF64-1001 水上試単 上牧トンネル抜き

EF64 1001
2017/10/25 試単8734レ EF64-1001AT出場明け試運転 上越線 上牧-後閑

原色化後、初撮影となったEF64-1001。

往路は適当な踏切から縦アングルで撮り、復路は大本命の上牧トンネルのトンネル抜きアングルで迎撃。

ピン電無しの1発勝負だったが、無事に仕留める事が出来てなにより。

物が物だったので、久々に緊張した撮影となりました。

帰り掛けにSL試を撮って、そのまま17号を上って帰宅。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/10/26(木) 06:19:24|
  2. EF64

また来年?

EF65

高校の文化祭があるって事で友達と行ってきた。

久々に担任や懐かしい面子に会えて何より。

懐かしい面子に会えたのは良かったけど、前々から気になってた女子には全く声を掛ける事が出来ずに終わってしまった。。。

軽く顔見て終了。。。な~にやってるんだか。。。

そもそも向こうは俺の事覚えてるのかもわからないケド。

来年、彼女は文化祭に姿を現すか知らないけど、会えたら今度こそ声を掛けたいところ。

あわよくば付き合えたらこんな趣味とっととやめるんだけどなぁ…。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/10/16(月) 00:00:59|
  2. EF64

勝沼

DSC_1846.jpg

前々からこいつの存在は知っていましたが、撮るのは初めて。

PF追っかけて疲れた。寝よう。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/08/03(木) 03:29:32|
  2. EF64
次のページ

プロフィール

閉塞区間

Author:閉塞区間
カメラと鉄道が好きな学生が送る鉄道写真のブログです。
よろしくお願いします。

Twitter:@He_suxxxxxx

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR