鉄路の輝き

鉄道写真のブログです

貨物特集

DSC_2886.jpg

RMとJトレ(も?)貨物特集を組んでるようで。

Jトレの方はまだ見てないのですが、RMの方は凄かったです。

オマケで付いてきた貨物時刻表がデカい。まさか私鉄の貨物まで載ってるなんて。

じっくり読んで使わせて頂きます笑。

タグの分別に迷いましたが、DD51にピンが合ってるのでDD51のタグに投下。

RMさん僕の写真使ってPFの特集組んでくれないかなぁ

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/05/22(月) 00:00:28|
  2. DD51

出雲大サロ

DD51 出雲

出雲に引き続き、今度は瀬戸。

Twitterで色々写真を見ましたが、羨ましいなぁと思うばかり。

いくらクリアテールとは言え、瀬戸のHMを付けられちゃうと…撮りたくなります。

撮ってる方々が本当に羨ましい。。。ついでに本場のうどんも食ってみたかった。

後悔しかなかった日曜日。日付を跨げば月曜日。。。はぁ~撮りたかった。。。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/05/15(月) 00:00:25|
  2. DD51

並走

宮原工臨返空 山崎サントリーカーブ

現場を撮った後は、島本駅で友人と合流してサントリーへ。
ですが、結果はご覧のあり様。
友人の知り合い曰く、このスジは被りやすいんだとか。残念。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/08/09(火) 04:06:48|
  2. DD51

プロフィール

閉塞区間

Author:閉塞区間
カメラと鉄道が好きな学生が送る鉄道写真のブログです。
よろしくお願いします。

Twitter:@Heisoku_pf_tbt

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR