鉄路の輝き

鉄道写真のブログです

HM取り外し

DSC_2917.jpg


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/10/31(月) 22:24:36|
  2. EF65

隅田川貨物ターミナル 一般公開2016

隅田川公開
1エンド側
あいうえ (2)
2エンド側

と、言う事で隅田川公開に行ってきました。
PF2139の1エンド側はHMを付けていたと言うこともあり、凄い人だかりが出来ていましたとさ。
わざわざ愛知からDD51を持ってくるなんて、JR貨物は気合入ってますね。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/10/31(月) 18:21:35|
  2. 鉄道施設

大宮鉄道博物館

鉄道博物館

京都鉄道博物館の写真を載せたので、今度は大宮の鉄道博物館の写真でも。
EF66の運転台が一般開放されてる?みたいなので、時間があったら遊びに行きたいところ。
ついでに御料車もじっくり見てみたいなぁと思ってる次第です。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/10/30(日) 00:08:46|
  2. 鉄道施設
  3. | トラックバック:0

京都鉄道博物館

京都鉄道博物館

PFの方は一区切り付いたので、今日は別の写真を。
宮原工臨を撮りに行くついでに立ち寄った京都鉄道博物館。
展示車両は種類豊富で良さげでしたが、どれも車内に入る事は出来ず。残念です。
個人的な意見ですが、これなら大宮の方が良いかもしれない。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/10/29(土) 05:58:49|
  2. 鉄道施設

100

EF65 新宿

PFのカテゴリの数が100。
量にこだわる訳ではありませんが、これからも時間の許す限りとことん追っていこうかと思います。
変な噂が流れてるけど、田端PFにはこれからも頑張っていただきたいところ。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/10/28(金) 00:01:17|
  2. 田端PF

たいせつなもの

EF65 新宿

JR東日本の運転士や車掌さんが共通して持っているこのバック。
中には何が入っているのでしょうか?

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/10/27(木) 00:10:08|
  2. 田端PF

待ちぼうけ

EF65 新宿

腕を組んでチキの入線を待つ。
運転台も交換し、やる事が無い。う~ん、暇だ。
先日の新宿工臨返空での一コマ。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/10/26(水) 00:07:09|
  2. 田端PF

佇む

あいうえ

ホーム上には誰も居ない。。。こんな新宿駅を見るのも久々。
チキの入線待ちで撮れた1コマ。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/10/25(火) 07:24:00|
  2. 田端PF

PF並び

EF65 東高島

東高島に訓練機としてやってきたPF1104。
小田原工臨返空を牽いて東高島にやってきたPF1105。
短い時間ではありましたが、田端PFの並びが見れましたとさ。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/10/24(月) 00:38:35|
  2. 田端PF

神奈川県に入りました

EF65 川崎

タイトルは車のナビの音声案内のやつ。笑
川崎行きの単回を多摩川にて流し撮り。
シャッタースピード1/4で撮りましたが、もーちょっと写速落しても良かったかなぁ。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/10/23(日) 00:43:05|
  2. 田端PF
次のページ

プロフィール

閉塞区間

Author:閉塞区間
カメラと鉄道が好きな学生が送る鉄道写真のブログです。
よろしくお願いします。

Twitter:@He_suxxxxxx

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR